沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

女性ホルモン増加中?

先日TVで更年期障害についてやっていて、チェックリストをみていたら、どうも数ヶ月前までの心身の状態は、更年期障害に近かったようだ、ということが判明しました。
「もしかしたら女性ホルモンが足りてなかったのかなぁ」ともらしたら、相方に「彼氏と付き合い始めたのって、体が『そろそろ女性ホルモン増やしとけ!』って訴えてたからなんじゃないの?」と言われました。そうかもね(爆)。「性別がない!」でも、前の穴を使うと女性ホルモンが増えるって書いてあったしなぁ。(下ネタでスミマセン)
彼氏さんにもその話をしたら納得されましたよ(笑)。
彼氏さん作製・愛妻弁当の効果に加えて、女性ホルモンが増えたおかげか、以前に増して皮下脂肪が増えている気がする昨今です…お菓子とジャンクフードは控えないとなぁ(^^;



そーかい、そーかい。ノロケかい。ケッ!
なんだって〜っ!マヂですか?

複数項目選択可。拍手だけでも送れます。


追記:さっき体重・体脂肪を計ったら、体重も体脂肪率も、やっぱり増加していました…( ̄Λ ̄;)
しかも、内臓脂肪はちょい低なのに、体脂肪率はちょい高ってどーいうこった。皮下脂肪どんだけ〜(T_T)
おかげで背中からダラダラ汗が流れます。あはは…orz