沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

『同性愛者に10の質問』

ゼロアカ道場第三回関門の課題も進んでないのにやってみる(^_^;)厳密にいえば、私は両性愛者なんだろうけども。
のだださんの『同性愛者じゃないのに『同性愛者に10の質問』に答えてみた。 - 腐男子じゃないけど、ゲイじゃない』から頂いてきました。


『同性愛者に10の質問』
1.女/男だったら誰でもいいんだろ!
うん、ある一定以上の好意を持てる人とだったら、誰とでも性行為におよべるかな。
決まった相手がいる時には、相手を傷つけたくないから行動にはうつさないけども、わりと性的に無節操です。
心情的に、特定の人と深く関わりたいっていうのとは、また別次元じゃない?
ヘテロでも、そんなもんじゃないかなぁ?特に男性は。
好悪美醜とかの基準で、ある範囲内だったら、あの子ともこの子ともヤりたい気分になれる男性は多いんじゃないの?人として踏みとどまってるだけで。
だってフーゾクなんて、好悪以前だもんね。まぁ、むせっそー。


2.幼少期にトラウマがあったから同性愛になっちゃったの?
トラウマで異性を嫌いになったり、他人を愛せなくなることはあるかもしれないけど、傷つけられた記憶から人(同性)を愛するっていう方向へは、なかなかつながらないんじゃないかと思うんだけどなぁ。


3.異性が嫌いで嫌いでしょうがないんでしょ?
うん、男くさいのは嫌いだね。世の大半の頭の悪い男を激しく軽蔑してるけど、で?っていう。
別に異性は全員きらいってわけでもないし、女にも嫌いな人はいるよ。
それに異性が嫌いだからって、安直に同性を愛せるかっていうと、それは別問題じゃない?
男に嫌いなタイプが多いのは確かだけど、嫌いな人間が全くいない・嫌いなタイプなんて無いって、アナタ、どんな聖人君子?


4.要するに男/女になりたいんだよね…?
異性が嫌いなのに、その異性になりたいんだろって?バカをお言いでないよ。
たしかに、女でいるのがメンドクサくて、男になりたいと思ったこともあったけど、どっちもどっちかもねぇ。
なんか、楽な性別ありませんか?


5.ねーねー、あなたタチかネコかどっちなの〜?
タチとネコの線引きも、あいまいな気がするけど、どーよ?
ま、私はタチなんじゃない?取り組みの相手にもよるだろうけど(笑)。
ドSらしいしね。いじめてア・ゲ・ル★


6.なんで世間から爪弾きにされてまで同性愛やってるの?
別に、世間の目とか気にならないからなぁ。爪弾きって、そんなに怖い?
っていうか、爪弾きにされなかったら、同性愛やってていいんだね?
やってみる?(笑)


7.差別するつもりはないけど自分の近くには来ないでよね!
ああ、好きにすれば?私はここにいるけど。


8.なんでそんな非生産的な事をしているのかわからない。
そんなアナタ、無茶な。文化を全否定?
音楽もマンガも映画も非生産だし、腐女子のやってることなんか非生産の極みだ!(笑)
恋愛やセックスだって、たいがいが非生産的行為だよね。
子を産むためだけに恋愛してセックスする人なんて、世の中にどれだけいるの?
そんなに生産的なことだけしたいなら、孤島で自然と戦ってればいいんじゃない?


9.襲わないでね・・・?
それなんてエロゲ?(笑)
いやゴメン、そっちから誘われたら襲わない保障はできない(爆)。


10.同性愛なんて治療すべきだよ!
じゃあ治療してみれば?よろしく頼むよ先生。
まぁ、もし苦痛を伴わず自然にヘテロになれるんだったら、それは今の社会で生きていく上で、とっても楽になるだろうね、とは思う。
特効薬とか、画期的な治療法が見つかればいいけど、原因も不明だし、今世紀中には無理かもねぇ。



こんな感じで?あんまり面白味のない回答かもなぁ〜。

(笑)いやいや、面白かったよ。
で、第三関門の調子はどうよ?

拍手だけでも送れます